聽廣播的時候無意間聽到,就想到我很久以前曾經特地去抓這首歌的高畫質MV。
因為不知道為什麼,不過這首MV的宇多田真的是正翻!!!
天阿怎麼可以這麼正~!
雖然youtube的濫畫質看不出來,但是唇蜜很誘人,真的。

不過雖然宇多田在這MV裡面正翻,但是我對於MV裡面那種「彩度很高的幻想世界」完全無法接受。
不能接受的點是彩度;一樣是幻想世界,我就很愛Dave McKean在《Mirrormask》營造出來的世界。


戀をして 終わりを告げ
誓うことは:これが最後のHeartbreak
桜さえ風の中で揺れて
やがて花を咲かすよ
降り出した夏の雨が
涙の橫を通った すーっと
思い出とダブる映像
秋のドラマ再放送
どうして同じようなパンチ
何度もくらっちゃうんだ
それでもまた戦うんだろう
それが命の不思議
戀をして 全て捧げ
願うことは:これが最後のHeartbreak
桜さえ時の中で揺れて
やがて花を咲かすよ
繰り返す季節の中で
くつが擦り減ってく
もっと肩の力抜いて
過去はどこかにしまっておけ
ここからそう遠くないだろう
観たこともない景色
止まらない胸の痛み超えて
もっと君に近づきたいよ
一週りしては戻り
青い空をずっと手探り
戀をして 終わりを告げ
誓うことは:今日が最初のgood day
桜まで風の中で揺れて
そっと君に手を伸ばすよ
好きで好きでどうしょうもない
それとこれとは関系ない
arrow
arrow
    全站熱搜

    Roc Tseng 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()